2011年04月20日

Let`s Try Again どうなんでしょう?

こんちは、DONです。

歴史的大地震から一ヶ月以上経ったにも関わらず、余震や原発問題

なんかで、まだまだ安心出来ない日本ですが、音楽界の方は海外組

がチャリティーアルバムを出しましたが、日本のアーティスト達も満を

持してというか、やっぱりなというか先日チャリティーソングを発表しま

したね。

で、リーダーが桑田?ほう、なるほどなるほど・・・。で、曲名は?

Let`s Try Again「さぁ、もう一回やってみよう!」ってちょっと軽ない?

まぁまぁ、それは置いといて肝心の曲は?

「???ヒット歌謡メドレーリミックスか・・・。カラオケチャートを賑わす

のは間違いないな・・・。」

ゴメンナサイ、ぶっちゃけこれが私の本音です。

これ以上は何も言いませんが、いくらなんでもこれは・・・酷過ぎ。

サーファーおっさん、君はどうよ?コメント待ってるで!

まだ聞いていない人はチェック

Let`s Try Again


で、今日私が個人的にオススメしたい曲は

Cyndi Lauper - Shine

震災前の様に、"皆に輝いてほしい"と言う想いで送ります。

と言うか、テレビとか観ていて思うんですが、私達が思っているより

遥かに力強く、そして逞しく生きてらっしゃると思いませんか?

なんか、逆にこっちが勇気付けられるような気がします。

皆さん、一緒にがんばりましょう!

非力ながら、私も支援させていただきます。


話は戻りますが、この曲、アメリカのTVドラマの中でシンディ自身が

歌ってるんですが、実はこのドラマ"おホモだち"が題材の超過激な

ドラマなんです。よって、日本版DVDは発売されてません。

しかし、日本でも隠れQueer As Folk ファンがワンサカ居るとか。

そういう人達は本国アマゾンから通販なんかで買ってるみたいです。


興味ある方はこちらのヴァージョンをどうぞ。

但し、その気が無い人は少し"オェッ"となるかもしれないのでご注意を。

ただ、楽曲的には非常に優れたリミックスだと思います。

個人的にはこっちの方が好きかも。


では、今日はこの辺で失礼をば。

Queer As Folk - Shine (Babylon Remix)




                                                                                         




posted by dj-don at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元気が出る系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

