2010年02月10日

元気モリモリの曲

コンチワ。

先日、20年来になる女友達がいるんですが、久々に連絡をしたんです。

彼女はすごく明るくて、超前向きな性格。おまけに、すごい才能があるんです。

実は彼女、プロの絵本作家なんです。

名前は”やのともこ”と言って、関西を拠点に活動しています。

やさしさや家族愛をテーマにした独特なタッチと世界観で、熱烈な女性のファンが多いみたいです。

興味のある方は一度除いてみてください。

コチラから

と言う事で、連絡を取り終わった時にふと思い出したのがこの曲です。

Katrina & The Waves - Walking On Sunshineです。

すごく明るくて、元気になれる曲です。お聴き下さい。

posted by dj-don at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元気が出る系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140730197

この記事へのトラックバック
×

