2010年02月14日

今日は2曲

コンチワ、今日はバレンタインですね。あげる人、貰う人、待ってる人、

待ってない人、そんな全ての人に名曲バラードを捧げたいと思います。

と言う事で、今日8回目は私の大大大好きな2曲を紹介します。

1曲目は幸せオーラ満載で、ハモリが気持ちイイ曲です。

2曲目はグッと大人の雰囲気漂う、時間がゆーっくりと流れていく様な

感じがたまりません。今、CMで使われてますよね。

この2曲、難易度は高いですが、カラオケでキマればチョー気持ちイイ

ですよ。是非、トライして下さい。

では、ドップリ浸かってください。

Especially For You By Kylie Minogue & Jason Donovan


Peabo Bryson and Roberta Flack -Tonight, I Celebrate  My Love For You
posted by dj-don at 12:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピーバラード系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二曲とも大好きなんだけど、特にTonight I Celebrate.. は私の持ち歌(ネタ)です。ひとりデュエットでーす。ww うっとりしながら歌ってます。完全に自己満足の世界ですが・・
UPしてくれてThank You!でした。
Posted by こっとりん at 2010年02月26日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141098322

この記事へのトラックバック
×

