2010年02月17日

不思議な偶然

コンバンワ。このブログを立ち上げてから、次は何を紹介しようかと色々見たり聴いたりしてるんですが、

昨日車に乗っていて「あ、あの曲があったな、それとあれもあったな」と2曲ポンポンと浮かんできました。

すると、数十分後にラジオからさっき思い出した1曲がかかったんです。

「お〜、グットタイミングやん」と思いながら機嫌よく聴いていました。

しばらく経って別の番組になってまもなく、なんと今度は2曲目がかかったんです!

何と言う偶然でしょうか。

「こんな事あるんやな」と思ったと同時にこうも思いました。

「やっぱり名曲は廃れることないんやな〜」と。

と言う事で9回目の今日も2曲紹介します。

コチラからThe Human League - Human
 
コチラからSpandau Ballet - True
posted by dj-don at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

