2010年02月18日

主水死す!

藤田まこと、死んじゃいましたね〜。いやぁ〜残念!えっ?知らない?

必殺の中村 主水と言えば分かります?分からない??あっそう・・・。

いやね、今日仕事場の後輩(二十歳)に、「
藤田まこと死んだな〜」って

言ったら「えっ?誰ですか?」って言われてしまって・・・。

ま、何にせよ今日は藤田まことに追悼の意を込めまして、必殺シリーズ

の中でもコアなファンの間ではダントツの人気を誇る2曲を紹介します。

スイマセン、今日はブログのコンセプト無視します。

日本語の歌、それもド演歌。しか〜し、バカにしないでください!

イイ物はイイんです。私は小学生の時、この2曲を連れと一緒に休み

時間に熱唱してましたから。普段はKISSO`JAYSを聴いてる少年が。

とりあえず、偏見無しで聴いてみてください。



西崎みどり 旅愁

川田ともこ あかね雲 

2人とも、確か13か14歳の子供ですが、上手いです。


あっ、それから上のKISSのリンク先のビデオも面白いですよ。

この曲をキチンとお座りして聴いていた日本人、笑えます。

因みに、私はこのビデオを観てギターを弾き始めました。
【???の最新記事】
posted by dj-don at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141534708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。