2010年02月22日

心臓の悪い方は見ないで下さい

コンバンワ。今日はブログにアップする映像を探してたら脱線してしまい、

こんな衝撃的な映像を見つけてしまいました。

どうやって撮ったかは分からないが(CG?)、出来過ぎです。

では、心して観てください。



・・・どうよ。ヤバイっすよね。心臓バクバクしてないですか?

と言う事で、気を取り直して曲紹介です。え?そんな気分じゃない?

分かります。でも紳助の「行列の出来る〜」じゃないけど、これでも一応

音楽紹介のブログなんで、やっときます。

今日の曲はこのブログのテーマにピッタリ、と言うかまんま。

CARSのDRIVEです。全くヒネリ無し。

でも、曲自体はムチャクチャエエんです。

さっきのCM忘れるぐらい良いです。では、お聴き下さい。

The Cars - Drive
posted by dj-don at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ナイト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜!
素敵なブログですね。
私も洋楽大好き人間です。
最初の映像にはちょっとビビりましたぁ、、、
CARSいいですねー、うっとりしちゃいました。
今日はじめてこちらにおじゃましたので、最初からさかのぼって読ませてもらいました。
う〜ん、ぜ〜んぶイイ!!
頑張ってくださいね。楽しみにしてまーす。(^^)
Posted by こっとりん at 2010年02月24日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。