2010年02月25日

こっとり〜んっ!ありがとう〜!!

うれしいですっっ!(←ザブングルの加藤風に)ホンマうれしいです!

初めてのブログで初めてのコメント、こんなにうれしい事は久々です。

コメントを貰った事のある方なら分かって貰えますよね?

大抵、女性の洋楽ファンはルックスや流行で聴いてる人が多い中、

純粋に曲に共感して貰えて、本当にこのブログを立ち上げて良かったと

思います。私自身、誰が歌っているからとか、全米何位だからとか全然

関係なく、「お、これエエやん」って思った曲しか紹介しないつもりでいる

ので、このようなコメントは大変励みになると同時に、コメント下さった方

とのご縁を大切にして行きたいと考えております。

これからもコメントは勿論の事、〇〇にイイ感じの曲はないですか?

みたいなのも大歓迎ですのでドンドンコメント又はメッセージ下さい。

(お力になれるかどうかは不安ですが)

それでは、14回目の今日はこっとりんさんをはじめ、女性の読者全員

に捧げます。

SUEDE(スゥエード)-SHE'S IN FASHIONです。

これも聴いてる人、少ないんとちゃうかな〜?でもエエ曲。

この曲はBPMが75ぐらいなので、一人でゆったりとドライブしてる時に

ピッタリの曲です。知らない方、又一つ宝物ゲットですね。

それではお聴き下さい。

SUEDE-SHE'S IN FASHION

P.S
こっとりんさんへ

コメント、本当に有難うございました。

この感動は一生忘れることは無いと思います。

それと、もしブログかホムペをお持ちでしたら相互リンクしませんか?

興味が御座いましたら、メッセージでも送って頂ければ幸いです。
posted by dj-don at 00:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゆったりリラックス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに喜んでもらえるなんて、なんか恐縮です。だって楽しませてもらってるのは私の方ですもの・・・
相互リンク、したいけどできない。ごめんなさい(><)。、、ブログもホムペもないんですぅ。そんな能力ないです〜だから、素敵なブログ書いてる方にせめてコメントだけでも応援になるかな、と思ってさせてもらいました。ホント、リスペクトです!

私、昔から洋楽だーい好きで、(すみません、10、20代じゃなくって)でも、まわりにはそんな人ぜんぜん居なくて、かなり寂しい思いをしてきました。
まっ、田舎(徳島市)ゆえ仕方ないですよね。同じような趣味のお友達が欲しくていろいろブログ読んだりしてます。donさんの自己紹介みると、ちょっと格好良すぎてポッとなってしまいましたが、かなり重なってる!!おっともだちぃ〜になれるかも?
それはさておき、かなり共感する記事がおおかったのでまた過去の記事にもコメさせてくださいね。ヒマな時にでもチェックしてください。
長くなりましたが、これからもがんばってくださいねっ!またコメしますので(^^)

Posted by こっとりん at 2010年02月25日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142041622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。