2010年03月02日

このオッサン知ってる?

コンバンワ。なんかオリンピック終わったみたいですね。

今回、あんまり見てないんでよく知らないんですが。

で、今日はそのオリンピック繋がりということで、このオッサン出します。

Luciano Pavarottiです。知ってます?知らないですよね。

この人、超超一流のオペラ歌手なんですが、この人の歌うある歌が

それはもう素晴らしいの一言なんです。

そのある歌というのは、あの荒川静香が使用して有名になった歌劇

「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」なんですが、これがマジ凄い。

なにが凄いって、全部凄い。完璧。これより上手い人いたら連れて来い!

って感じ。とりあえず、聴いてもらえれば分かります。

あ、それから皆さんいつも私のブログを見る時というか聴くときのリスニ

ング環境はどんな感じですか?ノートパソコンだったら内蔵スピーカー

で、デスクパソコンだったらプラスチックで出来た普通のスピーカーとか

そんな感じですか?これは私の希望なんですが、出来ればヘッドフォン

で集中して聴いてほしいんですけど。それもボリュームいっぱいで。

特に、今回はそうしてもらったほうが感動が何倍にもなると思います。

それからもう一つ、本来のコンセプトから言うと、この曲はとてもドライブ

に適してるとは言いがたい曲ですが、どうしても皆さんに知って貰いたい

曲があれば、このような番外編も挟んで行こうと思ってます。

ま、音楽の幅を広げるという意味でどうぞお付き合い下さい。

因みにこの方、2006年トリノオリンピックでこの歌を歌われ、翌年にガン

で亡くなられました。(ファンだっただけに残念です。)

じぁあ行きますよLuciano Pavarotti-nessun dorma



P.S
こっとりんさん、ほんと気があいますね〜と言うか感性が似てますね〜。

いやいや、驚きです。

やのともこへ

お、来たな〜。待ってたでー。どない?エエとこ突くやろ?

また、茶々入れに来てや〜。





【???の最新記事】
posted by dj-don at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。