2010年03月05日

〇ーモバイルのアホ、ボケ、カス、〇ね!

今日は怒っとるでーホンマ〜。昨日は早く寝ようと思ったので、9時過ぎに

パソコンを立ち上げてブログの更新をしようとした。

が、何度やっても繋がらない。15分後やっと繋がり、書き込みをして

保存ボタンをクリック。・・・アドレスバーに(応答無し)の文字が。

更新ボタンや戻るボタンでなんとか元の画面に。

そして、もう一度保存をクリック。

(このページは表示できません)・・・何やと〜!何で出来へんのや〜!

怒りを抑えて、再チャレンジ。保存ボタンをクリック。

画面が白いまんまフリーズ。クソーーーーッ、どういう事や〜〜〜〜!

ナメとんか〜〜〜!ボケ〜動かんかい〜〜〜!

又なんとか元の画面に戻り再再チャレンジ。”カチャッ”・・・・・・・・・・・・。

(このページは表示できません)ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

4時間が経過し、(このページは表示できません)や元の画面を行ったり

来たりしてたら、なんと、40分掛けて書いた記事が消えてしまった・・・・。

そうして長い夜は過ぎていった・・・。(早く光ケーブルに変えよ。)

こんな夜にはリラックス出来る、この曲は如何かな?

(おまえがリラックスせえーっちゅう話しやね)


Swing Out Sister - Now You're not Here



実は今日も繋がりが悪く、かれこれ2時間かかった。

やっぱ9~12時ぐらいは使いモンになりましぇ〜ん。

posted by dj-don at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆったりリラックス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

