2010年03月06日

今日はジェントルに

コンバンワ。昨日は悪態をついてしまい、申し訳ありませんでした。

今日は普段通り、ジェントルな姿勢でいきますよ。

と言うことで、最近仕事のストレス?で、なんかゆったりした曲をチョイス

してしまうんですが、今日の曲も普段乗りにはちょうど良いリズムじゃあ

ないかと思います。

ノルウェー出身のオネーチャン、トリーネレインの大ヒット作

ジャスト ミスド ザ トレインを紹介します。

この曲、元々はDanielle Brisebois(ダニエルブリズボワ)と言う人の

曲で、洋邦色んな人がカバーしてるみたいですが、やはりこの人が歌う

ジャスト ミスド ザ トレインが一番ヒットしたようです。

初めて聴く人も、出だし2秒で直感的に「あ、イイかも」って思ってしまう

ような曲です。

それでは、お聴き下さい。 
Trine Rein(トリーネ レイン)-Just missed the train


こちらがオリジナルです。これはこれで結構イケてます。

ピアノの音色が疲れた体に染み渡るような感じ。

気分で聴き分けるのもありかも。

Danielle Brisebois-Just Missed The Train
posted by dj-don at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆったりリラックス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142858603

この記事へのトラックバック
×

