2010年03月09日

オシャレなサウンド

コンバンワ。今日はオシャレなクラブ系サウンドで行きたいと思います。

私、20代前半の時にクラブDJを目指しておりまして、週3ぐらいのペース

でクラブ通いをしていた時期があるんですが、その当時グランドビートと

言うジャンルと言うかリズムが流行ってまして、このリズムが踊るには

勿論の事、ドライブにはうってつけのサウンドなんです。

”聴く”というより”感じる”とでも言いましょうか、なんせ気持ちイイんです。

歌詞の意味がどうのとか全く関係無しに、ただ流してるだけで◎。

私なんか、こういうのを掛けている時はあまりにもドライブが気持ち良くて

目的地を通り過ぎることもしばしば、ありました。

何曲か車に積んで置くと、非常に重宝します。

今回は、私がパーティーや学際なんかでよく回していた皿(レコード)を

3曲ほどご紹介します。

Lisa Stansfield - All Around The World 
 
Driza Bone-Real Love

Cool Down Zone-Heaven Knows
【COOLにキメたい系の最新記事】
posted by dj-don at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOLにキメたい系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143106958

この記事へのトラックバック
×

