2010年03月18日

アントニオ猪木のナビ?

こんちは。昨日、ネットサーフィンしてたらアントニオ猪木のナビなる物を

発見。どうやら、本人の声で「元気ですかーっ!」、「右斜めダーッ」とか

言うらしいんですが。ユーザーコメントに「思ったとおりの品物ですごく気

に入りました。」って書いてて思わず、「どない思うとってん!」ってツッコミ

入れてしまいました。やっぱり、ファンには堪らないんでしょうね。


と言うことで、今回ご紹介する曲はこちら。

PRETENDERS - I´M NOT IN LOVE

この曲、ご存知の方も多いとは思いますが、10ccの代表曲ですね。

オリジナルは少し湿った感じのトーンですが、PRETENDERSは爽やか

だけど、どことなく哀愁を帯びた、実に彼等らしい見事なアレンジに仕上

げています。

PRETENDERS - I´M NOT IN LOVE
 

ここ2週間、大阪は雨、雨、雨でウンザリです。

ピーカンの日に聴こうと思って車に積んでるんですが、出番は当分

なさそうです。

この曲、ポカポカ陽気の街乗りにバッチリですよ。
posted by dj-don at 11:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | オールタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナビウケすぎ〜〜!
欲しいかも。^^

I'm Not In Love 、10cc のしか知らなかったので、違う曲みたいに感じました。明るくてイイ感じ。春だもの、ね。
Posted by こっとりん at 2010年03月20日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

