2010年03月22日

前を走ってた女性が…

こんばんは。ウソみたいなホントの話をひとつ。

実家が私の今住んでる所から自転車で5分ぐらいの所に有るんですが、

用事があって、お気に入りのプジョーのMTBに乗って向かっている時の

事でした。数十メートル先にママチャリの女性が走ってました。

私のスピードの方が速いので、必然的に女性に追い付きました。

で、追い抜こうとしたその時、フアッとイイ匂いがして来たので、思わず

スピードを緩めました。私が後ろに居る事を知らないその女性は数秒後、

おもむろにサドルからお尻を上げ、プゥ〜ッと強烈な一発を放ちました。

「おほぅあっぷっっ」突然の攻撃にハンドルを取られ、民家の植木鉢へ。

彼女は気が付かぬまま、涼しい顔で走り去って行きました。

女性の皆さん、オナラは後方確認をしっかりしてからにしましょう。



と言う事で本日のオススメ曲はKenny G - Silhouette

私がオススメするまでも無いとは思いますが、知らない方の為に一応。

この人の音色はホント心地良いです。名前は知らなくても、TVやCM、

映画なんかで一度は耳にしていると思います。

ヒット曲もたくさんありますが、トータル的にこの曲が私は一番好きです。

夕暮れ〜夜にかけて聴くには文句無しの1曲でしょう。

Kenny G - Silhouette

タグ:KENNY G
【サンセットの最新記事】
posted by dj-don at 01:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | サンセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いすぎて腹筋痛いんですけど・・・
とんだ災難でしたね。^^
あのぅ〜、
この後どうして Kenny G に続くんですか?
前から思ってたんだけど、彼のサックスは何故か歌ってるように聴こえてきます。人の声みたいに感じません?
やっぱ、魂入ってるから?

Posted by こっとりん at 2010年03月22日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144287031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。