2010年08月06日

ブログ 再開します!!

皆さん、お久しぶりです。急激な生活環境の変化で、どうしても更新する

時間が取れなくて、楽しみにしていてくれた方たちには、非常に申し訳無く

思っています。本日より不定期ですが、更新して行きますのでまた応援

のほど宜しくお願いします。

また、今日始めて訪問してくれた方も何かの縁だと思います。

いつまで続くか分かりませんが、リアルタイムの世代には涙モンの、若い

人達には心に残るような曲を紹介して行きたいと思いますので、気が向い

たら覗きに来て下さい。

(初めての方はこちらからどうぞ)

やのともこさんにおっさんサーファー、カムバックコメント有難う!

夏本番、ブッ飛ばしていきまっせ〜!


あ、それから以前から不満だった〇ーモバイル、解約してやりました。

今はキャンペーンにつられてniftyのWIMAXを繋いでます。

下り40Mbps上り10Mbpsとの事ですが、実計測は下り6〜7Mbps

上り3〜4Mbpsてとこです。YOUTUBEぐらいならサクサク見れます。

WIMAXをご検討中の方はご参考までに。


と言う事で再開一発目にご紹介する曲は、夏物大特集と題しまして

夏に聴きたい名曲を、数回に分けてご紹介します。

只今夏真っ盛りですが、夏と言えば邦楽だとチューブやサザンがお決ま

りだと思いますが、では私たちの年代の洋楽で、夏と言えば・・・?

やっぱりAir Supply じゃないですか?

心地よい波音のようなアコースティックギターの音色、どこまでも澄み渡

る青空のようなハイトーンボイス、これを聴かずして夏は終われないって

感じのまさに夏にピッタリの名曲がこれ。

Air supply - lost in love (clip original)

Air supply- Making love Out of nothing at all




P.S おっさんサーファーへ

Don't Stop Believin' かぁ〜。最近またジャーニー、ブレイク気味

やな〜。多分、海外ドラマの"Glee"のテーマ曲にDon't Stop〜が使用

されてるからと違うかな?コメント、THANKS! 


やのへ  

東京での個展、手応えどうやった?全国制覇も夢じゃないなぁ。

宣伝コメント大歓迎やで!
posted by dj-don at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 夏物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっやっとやな!!!
たまに遊びに来るから ええのん流してやぁ〜
ほんで 8/11〜8/17まで 大阪難波高島屋7Fで展示会やで!遊びにおいでや。涼しいで
Posted by やのともこ at 2010年08月06日 15:45
おっ、今度はミナミかいな。っていきなり宣伝かい!!まっ、ええわ。

顔見たいのはヤマヤマやけど、前回で懲りたわ。女ばっかりやん。

まるで女性下着売り場で嫁はんに無理やり付き合わされてオロオロ

してるオヤジの気持ちになっスわ。

それに「涼しいで」ってウチにもクーラーぐらいあるっちゅーねん!

まぁ、気ぃ向いたら行くわ。 ほな!
Posted by don at 2010年08月08日 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158581944

この記事へのトラックバック
×

