2010年08月22日

絶対オススメです

まいど!donです。相変わらず暑いですねぇ〜。私はと言うと休日は家に

引きこもって、スカパーで海外ドラマ三昧です。

で、皆さんにオススメしたいのが"NCIS"です。知ってます?

スカパー(FOX)では既にシーズン6まで放送してますが、レンタルでは

シーズン2までのようで、まだまだ知名度も低い作品だと思いますが、

これがムチャクチャ面白いんです。詳しくはコチラ

見所は、スリリングな展開の合間に見せる登場人物達の会話。

ウィットに富んだ軽快なテンポのやり取りが、クセになります。

思わず、「このチームに入りたいなぁ〜」って思うぐらいイイ関係です。

ほとんどが一話完結で24やプリズンブレイクみたいに後に引きずらず、

サクッと見れます。何故、この作品が去年日本上陸か不思議なぐらい。

「百聞は一見に如かず」、騙されたと思って、まぁ一度見てください。


と言う事で、夏物第3弾は

Will You Still Love Me Tomorrow-Dave Mason
 
オリジナルはCarole Kingですが、あまりにもイイ曲なので少なくとも

3,40人はカバーしている名曲中の名曲です。

私が知る限りでは、このカバーが一番では無いかと思います。

それにしても、ホンマええ曲やな〜


posted by dj-don at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

