2010年02月27日

病んどるな〜

コンバンワ。今日、連れと近くのスーパー銭湯に行ったときの話です。

連れと2人で並んで頭を洗っていたんですが、斜め後ろ5人分ぐらい離れ

た所に50代前後のオッサンが何やらブツブツ喋ってるんです。

まあ、どこにでもおる1本ネジの外れたオッサンやなと思い、聞いてたん

ですが、よくよく聞いてみると一人二役してたんです・・・。

「おい、あのオッサン一人で受け答えしてるで。」

「マジで・・・?」

「・・・病んどるな~」

「ブァハハハハ・・・」

二人で大笑いしました。

皆さん、ああならないようにイイ音楽を聴いて毒抜きしましょうね。

さて、今日ご紹介するのは皆さんご存知のセリーヌディオンです。が、

タイタニックのマイハート〜とかじゃあ勿論ないですよ。

私は、一味違いますよ。曲名はImmortality(イモタリティー)

意味は永遠とか不滅とかそう言った感じらしいです。(深イイ〜)

今回見てもらう動画は昨日出てきたBee GeesのONE NIGHT ONLY

というDVDに収められてる一曲で、セリーヌディオンがサプライズゲスト

で出演した時の模様です。

実はこのDVD、私持ってるんですが、家に帰って観るまでセリーヌディ

オンが出てるの知らなかったので、文字どおり私もサプライズでした。

普段、ライブや映画のDVDを観るときは部屋を暗くして5.1CHサラウンド

で観てるんですが、そのせいもあるかも知れませんが、このDVDはこれ

まで観てきたライブ映像の中で、TOP3に入る名盤だと思います。

機会があれば是非、ご覧いただきたいオススメDVDです。

いや、しかしセリーヌディオンのパフォーマンスはいつ見ても完璧ですな。

Bee Gees & Celine Dion Immortality
 


P.S
こっとりんさん ”日本人ではあり得ない声質”って・・・。

そこ、そこなんですよね!着眼すべきとこは。

こっとりんさん、あんたは偉い!

posted by dj-don at 00:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 感動バラード系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

